花火
2015 / 09 / 09 ( Wed )
たまやー

昨年予約していた(笑)伯母さんの家へ、
花火を見に行ってきました。

今年は事前予約していたので、
わたしの母親(伯母さんの妹になる。)やいとこも集まって。

伯母さんが夜ご飯を作ってくれていて、
わたしはピザを大量に作って持っていきました。


この日はパン会で、
パン会が終了したら部活のお迎えに車出し。
なので、夕方母親と子ども下3人を伯母さんの家に送ったあと、
マーチングの練習をしている会場へ。

ちょうど最後の通し練習をやるってときで、
カメラの動画で撮影してきました。

わたし、初めてユメちゃんたちのマーチング見たんだけど、
いやーすごいね。
見る人が見たらいろいろ粗もあって直すところはいっぱいあるんだろうけど、
素人からしたら、楽器を演奏しながら隊形移動もするって、
うおーかっこいいな、と思ったよ。

もちろん足がそろってなかったり、
楽器の音が出てなかったり、
ガードの旗落としちゃったり、
これからいろいろ修正する部分はあるけどね。

4月に楽器始めてここまでなれるんだね。

まぁ本人はかなり疲れてモチベーション下がってますけど。

で、この練習が終わって子どもたちを中学校まで送り、
ユメちゃんと、合流したパパと3人で再び伯母さんの家へ。

花火を見ながら、から揚げやピザをつまんでゆるりと過ごしました。


近くで見る花火は迫力あるだろうけど、
人の多さと交通渋滞を考えると、
あの近くには行けないなと思ってしまうのでありました。
00 : 05 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は一人 | ホーム | 9月パン会advance>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2134-426b3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |