fc2ブログ
9月パン会advance
2015 / 09 / 08 ( Tue )
campagne & Toyo bread

土曜日はパン会でした。

今回はちょっと背伸びして、お店で売ってるような大型パン。

カンパーニュと切株パンを焼きました。

オーバルのほうは成型での締めが甘くてクープの開きがいまいちだったけど、
丸型はぱっくり開いてくれて売り物みたい。

トヨ型の方はチョコシートを折り込んで。
断面は写真に撮らなかったけど、
きれいなマーブル模様になっていました。


advanceのほうは毎月ではないから、
久しぶりだしおしゃべりもはずむし、
そして次回までがまたちょっと時間があくので、
寂しいような、その分楽しみが待ってるような、
なんとも不思議な気分です。
23 : 30 | bread | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | 料理名人への道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2133-722a100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |