ちょっとだけ
2015 / 08 / 21 ( Fri )
うわっ。
もうこんな時間。

週前半は真ん中コンビがいなくてなかなか静かで、
ミチちゃんとラブラブの時間を過ごしていたんだけど、
家族全員がそろってにぎやかになって、
また通常生活に戻っております。

ユメちゃんも部活&塾の日々。
とりあえず今日で夏期講習全日程は終了したので、
あとは自習ということで宿題終わらせに行くかってとこ。

仕事のことで、
人員に大きく変動があることが発覚して、
まぁ予想されていたものもあり、そうじゃないものもあり。
結局はなるようにしかならないから、
目の前の仕事を一生懸命にやるしかない。
人生はいつも勉強だなと思う。

明日は夜、仕事で外食するので、
朝のうちに夜ご飯完成させなきゃ。
もちろんカレーです(笑)
00 : 44 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はお休み! | ホーム | 白糸の滝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2123-5dca7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |