白糸の滝
2015 / 08 / 18 ( Tue )
白糸の滝

週末、実家に帰ったので、白糸の滝に行ってきました。

渋滞がなかなかのものだったんだけど、
ユメちゃんの英語学習にみんなで付き合ったり
すれ違う車のナンバー当てしてみたり、
それなりに渋滞しのぎをして、
なんとか滝まで到着。

わたし、よく考えたら10年ぶりくらいだったんだよねー。

ユメちゃんが2、3歳のころに来たきりなんじゃないかな。

そのときユメちゃんはアイスを食べて、
口の周りドロドロにしたんだっけ。

今はこの二人が好奇心旺盛で、
仲良く手を取り合ってずんずんと中まで入っていってました。

つめたいぃぃ~~


この日はそのまま実家に泊って、
翌日、中二人を残し4人でマリノアへ買い物に。
そのまま家に帰ってきて、日曜日からちょっと静かな日々を過ごしております。
ミチちゃんとのやりとりがかわいすぎてたまらん。

ハナツキは明日帰ってきます。
23 : 58 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけ | ホーム | マロンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2122-eb173e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |