ツキ大福作り
2015 / 08 / 12 ( Wed )
もうだいぶ前になってしまったな。

ツキちゃんがいきなりイチゴ大福食べたいって言いだして、
イチゴはこの時期難しいけど、
普通の大福ならできるよってことで、
2人で作りました。

わたしのレシピノートを引っ張り出して、
前に友達から教えてもらった、
白玉粉で作る大福レシピを参考に、
冷凍していたあんこを包んで作りました。

こうやって包む?

暑いのでワンピース脱いじゃってシャツ姿・・・(笑)

大福☆

なかなかおいしそうなのができたよ~

おいしぃぃ~~

ほおばるツキちゃん。

時間がたってもやわらかくて、
家族にも大好評でした。

ツキちゃん、どんどんお菓子作りにはまっていってるな。
00 : 44 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツキおにぎり作り | ホーム | 1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2115-12a7c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |