夏祭り!
2015 / 08 / 06 ( Thu )
夏祭り!

土曜日は住んでいる地域の夏祭りでした。

そんなに広くない公園で、
地元企業の協賛を受けて地域の人たちが手作りでやっているお祭りで、
わたしも育成会のお手伝いをさせてもらいました。

子どもたちも毎年楽しみにしていて、
今年はハナミチが浴衣を着ました。ツキちゃんは洋服。

かわいいやろ?

まずは子どもたちはラムネ早飲み競争に参加して、
そのあとはゲームしたり焼き鳥を食べたり、
友達と遊んだりで楽しみました。

ユメちゃんは塾で最初30分くらいしかいなかったけど、
下3人にはわたしからおこずかいで100円ずつ渡すことに。

ミチちゃんは光るカチューシャ@100円を買って終了。(写真参照)
ツキちゃんはバザー品の人形@20円など5点ほど買って買い物上手発揮。
ハナちゃんはいつまでも100円握って使えず。

3人3様だなぁ(笑)

8時くらいに夏祭りは退散して、
家の庭で花火をして、
ほんとに土曜日は一日遊んだ日でした。

きれい~~


子どもたちも疲れただろうな。
23 : 59 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーベキュー | ホーム | ミチダンス体験教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2111-acd3c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |