ミチダンス体験教室
2015 / 08 / 05 ( Wed )
土曜日、毎年申し込んでいる夏休みの子ども体験教室があり、
ミチはダンスの体験をしてきました。

幼児は毎年プリキュアのエンディングを踊ります。

例年ならプリキュアのテレビを見ていて、
エンディングの曲もなじみがあったんだけど、
今年はもうプリキュアから卒業していて、
(やっぱりお姉ちゃんたちの影響って強いね!)
曲は全く知らなかったんだけど、
それでも楽しんで踊っていました。

プリキュア!

いやー幼児に60分でダンスを教えるって、
ほぼ不可能に近いよね(笑)

なんとなく体を動かしてきたって感じかな。


終わったあとは同じ建物にある図書館に行って、
1時間ほど涼み本を読み、
買い物をして家に帰りました。

翌日you tubeでダンスの動画を見せてみたけど、
ほぼできません(笑・2)


また来年も機会があれば申し込もう。
00 : 16 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏祭り! | ホーム | ねむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2110-02d80b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |