ねむい
2015 / 08 / 02 ( Sun )
週末イベントが盛りだくさんすぎて、
記録が追いついていかない、というね。


えーと、とりあえず箇条書きにしておこう。

詳細は後日でいいや。


・ハナ、友達と夏休み子ども映画へ
・ミチ、夏休み体験教室(ダンス)へ
・ユメ、先輩とサンシャインプールへ
・ハナ、ミチ、ユメが遊びに出かけている間にツキと大福作り
・ツキ、夏休みの宿題である”料理名人への道”に挑戦
・地域の夏祭りに行ってきた。もちろんラムネ早飲み競争へ出場
・夏祭りから帰ってきて庭で花火をした


これ、全部今日一日であったこと。

あっ!

大事な大事なことがありました。


・ハナちゃん9歳の誕生日

今年は誕生会は予定していなくて、
だけど明日保育園仲間とバーベキューなので、
そのときにみんなでお祝いできるように、
ケーキを持っていこうと思います。

実はそのスポンジ焼いててこんな時間なんだけどね。

明日の朝起きてから仕上げします!
02 : 16 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミチダンス体験教室 | ホーム | 百人一首>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2109-bd8395c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |