1日26時間ください。
2015 / 07 / 29 ( Wed )
もうっ!ほんと。

毎日書きたいことはいくらでもあるのに、
毎日やらなきゃいけないこともたくさんだよっ!(涙)

新聞も1週間たまっちゃってるし、
宿題の丸付けもしなきゃいけないし、
時間があればストック食材作っておいたほうがいいし、
2日1回はユメちゃんの塾のお迎えだし、
(近所の人と毎日交代で。夏期講習はしばらく毎日あります。)
小学校の面談、中学校の3者面談(は来週)、
保育園の水遊び道具も、毎日準備を促してあげなきゃいけない・・・

と、いつにも増してキューキューしてます(笑)

日曜日は久しぶりにユメちゃんが部活が休みで家族と一緒にいて、
宿題もしなきゃいけないから、
本読みがしたかったハナちゃんと図書館に送り込み、
その間にツキちゃんはおうちでアイスクリーム作りをして、
(またもや「ルルララ」の本よりレシピを参考に。その様子はまた後日♪)
午後はもろもろ必要なものを買い出しに。

月曜日は小学生組の個人面談。
ハナツキ、それぞれ課題あり。
これもまた別項で書いておきたい内容。
そして夜は吹奏楽部の保護者会。次期役員決め。
1年生からはすんなり(?)2名決まって一安心。
子どもががんばってるからね。
親としては支えてあげないとなと思う。
っていうわたしは役員になってないんだけど。テヘッ。

火曜日。今日は仕事はちょっとヒマだったー。
このヒマな時間に家のことができたらどんなにいいか。
チーム内ではちょっといろいろ事情があって、
いろいろ試行錯誤中。
みんなで乗り越えられるといいな。


詳細はそれぞれまた時間のあるときに!
残りの家事して、明日の準備して、寝ます!
00 : 14 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズパン | ホーム | ベーコンチーズブレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2102-a3745ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |