ボルダリング
2015 / 07 / 26 ( Sun )
ユメちゃんにばっかり注力してると思われてもいやなので(誰に?笑)


まぁご存知の通り、
ハナちゃんはとにかく動くことが大好きなので、
鉄棒も豆ができてつぶれて、さらに新たな豆を作るくらいやって、
家でも飛んだり跳ねたり少しもじっとしていないから、
こういうのが合ってるんじゃないかなーと思って体験してきました。

ボルタリング!

ボルダリング。

以前テレビで女芸人さんが山で挑戦しているのを見て、
「やりたい!やりたい!」と言っていたもんだから、
たまたま近くのショッピングモールで体験会をやるのをチラシで知り、
無料だったし(これ重要)、
昨日吹奏楽コンクールが終わったあと、行ってきました。

なかなかな傾斜・・・

けっこうな傾斜なんだよね。

いちおー小学生が対象だったんだけど、
3人ともはまってしまって。

けっこういけるよ!

ミチちゃん。
ミチちゃんでも登れるんだ!と思ってびっくり。

う~んっ・・・ちょっと無理

ツキちゃん。
あー、やっぱりツキちゃんはツキちゃんだなー。
途中で「あ~きつい。いやぁ、こわい。もう無理。」って途中で下りた(笑)

よいしょっ

ハナちゃん。
「経験者ですか?」と言われるくらいの身軽っぷり。
覚えもいいし、やっぱり素質がある!?


みんな何度も繰り返してやって、
(ツキちゃんも何度か挑戦してるうちに登れるようになってた)
かなり楽しそうだったー。

うちの住んでる地域にもジムみたいなのがあるっぽいから、
やっぱりハナちゃんにはさせてみたいなーと思ってます。
07 : 22 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベーコンチーズブレッド | ホーム | 吹奏楽コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2100-32a1eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |