夏休み!
2015 / 07 / 24 ( Fri )
やっぱり週の後半は元気なんだよな。
仕事的には後半に向けて忙しくなるんだけど。

明日は会社の飲み会なので、
朝食+お弁当+夕食の下ごしらえをしていたらこんな時間になってしまった。
遅いついでにペディキュアも塗り直したりして。
ユメちゃんにイエローを借りてみた。


夏休みになって、
もちろん毎朝の弁当5個もかなり時間とられるんだけど、
夕食後の宿題の丸付けもかなり時間を圧迫。
ハナツキ2人分だし、2人ともけっこうな量の宿題をしてくるので、
丸付けだけでも15分~20分はかかるね。
やり直しまでは時間がないから、翌日に持ち越し。
歯磨きの仕上げも一人5分かかったとしても3人で15分で、
6時過ぎに帰ってきてからの3時間は1分1秒たりとも無駄にできない!
と思ってるは親だけで、
子どもたちはフラフラのんびりくつろいじゃって。

ふぅ。

ユメちゃんは今日から塾の夏期講習開始。
もちろん部活→塾なので、
帰ってくるのは毎日夜の9時というとハードなスケジュール。

そうね。
そう考えたらユメちゃんもハードな毎日送ってるし、
わたしももう少しがんばれるかも。


明日はいつもよりは早起きして、3食作んなきゃ。

00 : 55 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピタサンド | ホーム | コーン&チーズロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2097-9443420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |