子連れデート
2015 / 07 / 18 ( Sat )
昨日は予定通り、
仕事終わってからユメちゃんと待ち合わせをして、
二人で電車に乗ってパパと待ち合わせの博多駅へ。

パパが来るまでの30分くらいをブラブラして、
そしてご飯を食べて帰ってきました。

ユメちゃんとこんな風にごはん食べに行くようになるなんて、
不思議だねーと話して、
あんなに小さかったユメちゃんがねーと感慨深い気持ちになりました。

もうわたしより断然大きいからね。(ヒールサンダル履いてたのもあるけど)
このブログだって見返したら、
初めのころは今のミチちゃんの年齢だもんね。
そりゃぁ大きくもなるわけだけど。
ハナちゃんが生まれるまではよく3人で出かけていて、
そのころ思い出すね、って話になりました。

まだもうちょっと子育ては続くけど、
こうやって子の成長を感じて、
うれしく温かい気持ちになって、
そしてまたいろいろなことに悩んで過ごしていくんだろうな。


さ、今日の午前中にはあの子たちも帰ってきて、
午後からは友達と約束があったりするので、
朝のうちに片づけやら掃除やら買い物やらしたいと思います。


よい連休を!
06 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園夏祭り | ホーム | トマト&チーズベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2091-b381abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |