夏休みに向けて
2015 / 06 / 24 ( Wed )
夏休みに向けての予定が少しずつ明らかになってきて、
どうにもこうにも、ちょっとわたし一人の身ではもたん気がしてきてよ。

ユメちゃんは部活関連のイベントが盛りだくさんで、
小さい子たちには無料や格安イベントに参加させたいと思うけど、
申し込み日がかぶってたりして、
こりゃぁしっかり計画立てて動かないと、
4姉妹にがっかりな思いをさせてしまいそう。

家族や友達とのイベントも計画したいし、
頭フル回転させなきゃ。
00 : 12 | daughters | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルルとララのみたらししらたま | ホーム | わかったさんのマドレーヌ>>
コメント
*  *

マドレーヌ作るツキちゃんがすごくお姉さんになっててびっくり。

新聞のこと書いてた文章、すんごくわかる!!

そろそろあかねちゃんに会いたくなってきたー
超多忙だろうけど、そのうちごはん食べよ。長期的視野でもいいので頭にとめといて(笑)
新聞についても語ろう(どんな会だ)
by: エミ * 2015/06/26 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わたしも、このきな臭い世の中について、
そろそろえみりんと語りたくなってきたところだったよー。
ってどんな仲やねん(笑)

福岡大空襲、沖縄戦終結、安保法制、百田発言…ここのところの新聞は特集や奥深い記事が多すぎて、もっとゆっくり読みたい!
新聞見てたら、インパクト大の写真とかが子どもの目に入って、「これなに?」ってなるから、そのチャンスを逃さずなるべく平易な言葉で伝えるようにしてる。

気負わず、次世代に伝えたいなぁと思う今日このごろです。

日程、調整します。(*^^)v
by: akane * 2015/06/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2072-69eea7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |