おてがみ
2015 / 06 / 17 ( Wed )
保育園から帰ってきて、
ミチちゃん、2階で何かやってるなーと思ってたら、
こんなものを書いてきてくれました。

ママへ
(「と」が鏡文字なの)

う、うれしい・・・(涙)

末っ子が、
こんなふうに字を書いて、
お手紙くれるようになったんだと思うと、ちょっと感動。うるうる。

仕事から帰ってきたパパに自慢したら、

「パパには(手紙)ないと?」とミチちゃんに催促。

そしたら

「ない。じかんのむだやん?」


・・・手厳しい・・・・・・

なにゆえか、ミチちゃん、パパには手厳しいんだよね・・・

それにしても時間の無駄って・・・(笑)


でも、そんなこと言いながら、
次の日にはちゃぁんとパパにも手紙、書いてました。

パパへ

かわえぇのぉ。


財布に入れて持ち歩かなきゃ。
23 : 08 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロンパン | ホーム | 食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2065-34465469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |