1分1秒でも喋りたい
2015 / 06 / 11 ( Thu )
やっとさっきユメちゃんが2階に上がったよ。

というのも今日は塾で、
帰ってくるのが22時過ぎ。
それからお風呂に入って、ごはん食べて。
お風呂ものんびり入るし、
ご飯もしゃべりながらダラダラ食べる。
23時半すぎまで食べてたからね。
食べてすぐ寝るから太るし、不規則極まりないし、
ほんとどうにかしたい。
もう少し早くパパッとお風呂に入って、
ご飯もササッと食べてほしいんだけど。
しゃべりすぎなんだよね。
話したいのはわかるけど、
まぁ正直大人からするとくだらん話なんですよ。

二重にしたい、整形に9万かかるらしいよ、たっくさんの人がしとるよ。
ウエストが○○㎝から細くならん、そういう体質なん?
今日の英単語のテスト、5分で覚えた。

わたしも新聞読みながら聞いてたから、実際あまり覚えていない・・・

で、23時45分ごろやっと2階に上がって、
ようやくわたしの時間なのですよ。

子どもの前でパソコンするのもなんだし、
だいたい横から覗いてくるから余計ご飯が進まなくてダメだし、
テレビも気になって箸が止まってしまうので、途中から消したし、
わたし、新聞読むくらいしかできない。

ご飯食べ終わらないと洗い物できないし、
洗濯干さなきゃいけないし、
ブルーレイの続き見たいし、
ブログも書きたい。

大人一人になってからいろいろやりたいことあるのに、
いつまでもユメちゃんが隣にいるもんだから、
なかなかその時間にならなくて。

だんだんそういうふうになってくるのは仕方ないことなんだけど、
とにかく早くご飯食べて寝てほしい。
不規則な生活を少しでも不規則じゃないようにしてほしいし、
睡眠時間を少しでも長く確保してほしいし。

そしてママに大人一人時間をください(笑)

00 : 12 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生日々勉強 | ホーム | プー焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2060-7bd4d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |