お弁当作り3週目
2015 / 05 / 30 ( Sat )
週末の弁当作りもやっと最終週を迎えました。

いろいろ考えたんだけど、
やっぱり同じメニューじゃぁな・・・と思い、
ちょいちょいおかずをかえての下ごしらえ終了。
食べるメンバー一緒だからね。
明日また早起きしてがんばります。


それにしても今週も忙しかった。
その集大成が運動会だもんな。

忙しかったのは、仕事で同じチームの社員さんがみんな出張で不在で、
わたし一人居残りだったんだけど、
居残りな分、業務がいろいろあるわけで、
自分の仕事と合わせてめまぐるしく過ぎました。
パンもいっぱい焼いた。

そしたら、メンバーからおみやげをいただきまして。
大好きな六花亭のバターサンド。
前にちらっと話してくれてたのを覚えていてくれて。
うれしかったぁ~。
こんなこと初めてじゃないかな。

そしてそして。
いつもお世話をしている2年目社員の男の子は、
個人的におみやげをくれて、
「子どもさんたちにあげてください。」と。
こんなことも初めてだよ。
ちょっと見直した(笑)
ロイズのチョコ、もちろん子どもたちも大喜びでした。


さぁ、明日も早起きだ。
01 : 41 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015小学校運動会 | ホーム | 昼休みの過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2050-228ca732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |