昼休みの過ごし方
2015 / 05 / 28 ( Thu )
小学校に入学してもうすぐ2か月。

ツキちゃんも学校生活に慣れてきて、
図書オリエンテーションも終わって、
大好きな読書を思う存分楽しんでおります。

うちの小学校は普段は一人3冊、
週末は5冊借りられて、
ほぼ毎日めいっぱい借りてくる。


「今日は昼休み、何したと?」と聞くと、
「図書室行った。」と答えるツキちゃん。

「友達と?」
「ううん。一人で。だいたい一人よ。」


・・・そうか。一人か。・・・まぁいいけど。


別の日は。

「今日は6年生の教室に遊びに行った。」
「そう。誰か友達と行ったと?」
「ううん。一人。6年生のお姉ちゃんが遊んでくれた。」


・・・小さいときから一人遊びができる子だからね・・・


楽しそうに毎日過ごしております(笑)
00 : 36 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当作り3週目 | ホーム | 打ち上げ(ユメ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2049-ac1dd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |