打ち上げ(ユメ)
2015 / 05 / 26 ( Tue )
体育会があった次の日。日曜日。

もう中学生とはいえ、1年生からさっそく打ち上げなんかやるのね。

しかも夜。焼肉食べ放題。

当然お店までは送迎が必要で、
予約などの手配は、
クラスのリーダー的な子のお母さんがしてくれたみたいだけど、
お金の徴収など(前払い制だったので)、
結局送りにきていた親3人でやって、
なんだかんだ親の仕切りがあっての打ち上げでした。

ふぅ~・・・

こうやって自分たちで楽しもうとする行動も増えてくるんだろうけど、
まだまだ親にも世話かける年ごろだよな・・・

行事のあるたびに打ち上げされたらたまらんよ。

ただ別の小学校だった子のお母さんたちと知り合いになれ、
わたしとしてはちょっと収穫だったかな。
なかなか中学になってからでは親同士のつながりなんてないもんね。


お店まで送っていく車中で、
他の子も一緒に乗せてあげてたんだけど、
女子中学生、楽しそうだったぁ~
若いって素晴らしいわぁ~
22 : 20 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼休みの過ごし方 | ホーム | 中学体育会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2048-0c94762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |