お弁当作り2週目
2015 / 05 / 23 ( Sat )
うぅぅ・・・今週も疲れたよ。


今日は会社の組合主催バーベキュー。

パパは出張なので、
子どもたち4人連れて参加してきました。

いっぱいお肉食べてジュース飲んで、
若いお兄さんお姉さんたちに遊んでもらって、
おみやげにお菓子セットをもらって、
下3人は大満足。

ユメちゃんは最初の30分だけいて、そのあとは塾だったので、
途中でわたしが送りに抜ける。


バーベキューから帰ってきたのが9時半で、
超特急で3人をお風呂に入れて、
髪の毛を乾かしながら歯磨きの仕上げをして、
ふらふらしながら2階に上がったら、
ベッドに倒れこむように寝てました。

相当疲れたんだろうね(笑)

わたしはそのあとユメちゃんの迎え。

帰ってきてからは、お弁当の下ごしらえしてました。

あれ?先週も同じだったよ?

そうなんです。

先週は保育園の歓迎遠足。

そして今週、明日の土曜日は中学校の体育会です。

明日のお弁当作りに向けて早く寝たいんだけど、
また、今洗濯をしているので、
それが終わって干してからでないと寝られない。
いつもならパパが朝起きてやってくれるところ、
明日はそういうわけにはいかないので。

あぁ・・・シートとかバッグとかも出しておきたい・・・


あっ!洗濯終わった!
もう干して寝よう。

今日もハナちゃんと一緒に5時半起きでしたので。
01 : 08 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中学体育会 | ホーム | パパ出張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2046-4fad7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |