パパ出張
2015 / 05 / 22 ( Fri )
今日からパパが出張。土曜日まで。

なので今年の中学校の体育会は来られません。

初めての中学校体育会なのに。

まぁ仕方ない。

仕方はないけど、その分の準備はわたし、がんばらねばなりません。

家事含め。今も洗濯中。

もうすぐ終わるから干して寝ます。

今日も仕事は忙しかった。

例の彼はやはり精神的な疲労が大きいらしく、
会社として業務を考慮していくとのこと。

その分わたしに負担がかかるけど、申し訳ない、
と上司から話がありました。

わたしは仕事は好きだし、
多少忙しかったり負担が大きくても、
それをプラスに変えようと思えるけど、
彼はそうはいかなかったんだろうなぁ。

こうありたい、こうしたい、という理想の自分と、
実際できなかったり、失敗したりしてしまう自分とのギャップに、
苦しんでいるみたい。

そういう時期って誰にでもあると思うし、
それを乗り越えていかなきゃ成長はないと思うんだけど、
乗り越える前に心が壊れそうになってるんだと思う。

そういう人に対してどのように接していけばいいのか、
わたし自身も悩むところで、勉強しなきゃなと思ってます。

みんながみんな、仕事好きで、楽しくやってるわけじゃないもんね。


最近ハナツキの起床時間が異様に早い。

だいたい6時前には起きてます。

そして準備も異様に早い。

6時半前には朝食済ませちゃいます。

そしてなぜか走りに行ってます・・・

確かにハナちゃんはリレーの選手だけどもさ。

とにかくじっとしてられない子。

朝の準備が早いのはいいことなんだけどね。

わたしもつられて早起きできるし。


明日はやっと金曜日だ!
00 : 19 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当作り2週目 | ホーム | ちょっと忙しいです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2045-3276633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |