うちのダンシ
2015 / 05 / 10 ( Sun )
やっぱりさー、
ハナちゃんとミチちゃんって似てると思うんだよね。
ダンシチーム。

ミチちゃん、今日ツキちゃんと公園に行ってたんだけど、
泣きながら帰ってきたと思ったらこんなんなってました。

どう?

どうやらブランコの前に設置されている柵を鉄棒替わりに、
前回りをしようとしたらしく、
でも柵は太いし回れるわけなくて、
顔から墜落。

ハナちゃんも前に鬼ごっこでこけて、
顔をやられたことがあったんだよな→

そしてこれって、怪我した直後より、
時間がたったほうが傷がはっきりしてきて痛々しいの。

今日の風呂上り。

ちょっと痛い

明日はもっとひどくなってる予感がします。


*****


今日もユメちゃんはがんばってた。

朝から部活で18時過ぎに帰ってきて、
ご飯を食べたら19時から21時半まで塾。
明日も午前中は部活なんだって。
がんばるなー。


はっ!

明日、約束のミチちゃんケーキ作らねばならないんだった・・・

余裕でバゲットなんか仕込んでしまったよ・・・
00 : 25 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミチ’s バースデイケーキ | ホーム | 5月パン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2036-8628c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |