ツキ’s バースデイパーティー
2015 / 04 / 27 ( Mon )
いつのころからか、
うちでは小学1年の誕生日のときだけ、
お友達を呼んでパーティーをするということになっていて、
当人たちは楽しみにしてくれています。

そりゃぁ準備はラクではないけれど、
お料理やお菓子作りは好きなことだし、
小学生になると、ママ同士も保育園と違って送り迎えで会うこともなくなり、
なかなか話す機会も減っているということから、
お誕生会をすることで、子ども同士も集まれて、
今回は親もご招待したので、
新生活の話や子どもの様子の話で大いに盛り上がれました。

いっぱい話したー。

ランチメニューはもちろんバイキング。

Happy Birthday Tsuki !

さすがにちょっと準備が間に合わなくて、
予定していたより1品少なくなってしまった。

差し入れもたくさんいただいたので、
おやつはケーキとお菓子とフルーツ。

群がるむらがる・・・

子どもたちは家の中で遊んだり、公園行ったり庭で遊んだり。

たっぷり5時まで遊んで、
一日楽しめました。


あと2年後にもう1回残ってるなー。
ミチちゃんは今から「○○ちゃんとぉ、○○くんとぉ・・・呼ぶ」と
意気込んでおります。
23 : 42 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツキ’s バースデイケーキ | ホーム | 授業参観&PTA総会×2+部活動説明会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2023-395c3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |