福岡市動植物園
2015 / 03 / 30 ( Mon )
桜きれい!

お天気のよい週末。

車の点検&修理があって薬院のディーラーに車を預けたので、
そこから歩いて福岡動植物園へ行きました。

春休みということもあって園内はにぎわっていて、
前回来たときよりも動物園らしい雰囲気。

お決まりのコースで象から回って、
途中植物園に移動してお昼ご飯。

後半はアップダウンを乗り越えながら、
今日は早めに退散しました。

途中サル山では、ハナちゃんが衝撃発言。

あ~いいなぁ~

「あ~サルいいなぁ~。
ハナちゃんもサルになりたいなぁ~。」

う~ん・・・近いものは感じますけれども・・・


それにしても車を預けてから動物園まで歩いて20分。
園内で休憩しながらだけど歩き回って、
そして帰りも歩いて20分。
子どもたちもよく歩いたし、わたしたちもいい運動になりました。
00 : 11 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年度替わり | ホーム | ハムオニ&ウインナーパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2002-9ee634b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |