デート
2015 / 03 / 28 ( Sat )
おんなふたりのフライデーナイトは、
結局ショッピングモールへ。

ぶらぶらと洋服を見たり、
雑貨や文具を物色したり。

ビュッフェスタイルのレストランで夜ご飯を食べて、(デザートももりもり♪)
帰って一緒にお風呂に入って。

そりゃぁもういっぱい話しました。

2年前に広島に旅行に行ったときもたくさん話したけど、
その時よりもより大人に近づいた子どもと、
友達のこと、学校のこと、勉強のこと、
携帯のこと、中学のこと、塾のこと、恋のこと・・・

10時過ぎても「まだ話したい」というユメちゃんに、
さすがにもう寝なさいと制して、
2階に上がらせました。

たまにはいいねぇ。
こういうの。

もしかしたらこれからこういうことが増えるかな?夏休みとか。
でも部活始めたらそれはそれで忙しくなるのかも。
今だけかもね。

今日の夜には家族全員集合するので、
おいしいご飯作って、
またにぎやかに過ごしたいと思います。
07 : 29 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハムオニ&ウインナーパン | ホーム | おんなふたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/2000-35668328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |