日曜日
2015 / 03 / 15 ( Sun )
午前中、学童保育の説明会。

今年度、定員オーバーして受け入れるらしく、とにかく多い模様。
働く親が多いんだな、とも思うけど、
250人の新1年生あがいれば妥当な状況かも。

午後は中学校の定期演奏会へ。

友達のお子さんが出ているのもあるんだけど、
ユメちゃんの中学校に向けた下見も兼ねて。

演奏会自体は迫力があって、曲目も多く、
中学生でここまでできるんだな、といった感じ。
マーチングもやっていて、カラーガードは素敵でした。

ユメちゃんの心にはどう響いたかな。

なんにせよ、自分の気持ちにしたがって部活、決めてほしいですね。


明日からもがんばろう。

ユメちゃん、卒業式まであと2日。
23 : 40 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第126回卒業式 | ホーム | 自分が好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1991-c7778ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |