3月パン会
2015 / 03 / 15 ( Sun )
baguette

今日は3月のパン会でした。

いよいよ4期目も最後のパン会。

もちろん最後はバゲットと、そしてランチ会です!


感謝の気持ちを込めて。

パン会①

パン会②

パン会③

・カンパーニュ
・ベーコンチーズブレッド
・チョコブレッド
・果実&くるみ
・お花パン

これにシチュー、人参サラダ、ホウレンソウのキッシュを合わせました。


あっという間の1年間。

皆勤賞が2人もいて(!)、
毎月楽しみにしているって言ってもらって、
ここで作るパンはほんとにおいしいって言ってもらって、
とても幸せな気持ちになる。

誰かとパンを作るってやぱり楽しいなぁ。
わいわいガヤガヤおしゃべり楽しいっ!

そんな気持ちを再確認した1年間でした。

そして。

最後ということで、素敵なプレゼントをいただきました。

超うれしいっ!
(モデル:ユメ)

マリメッコのエプロン~~~♪♪

し・か・も。

吉瀬美智子@昼顔とおそろい~~~♪♪♪

昼顔にはなりませんけど(笑)、かなりテンション上がります。


こちらこそ、本当にありがとうございました!


と、終わると見せかけて。

そうなんです。

advanceとして、2年目も続けていただけることになりました~パチパチパチ。

うん。このスタイルが今のわたしに合ってるんだろうな。

来月もさっそくよろしくお願いします!
01 : 38 | bread | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分が好き | ホーム | 夜更かし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1989-52fdc58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |