「はいっ、おべんとう。」
2015 / 03 / 12 ( Thu )
先日の撮影。

この番組のものでした→http://rkb.jp/lunchbox/

友人からご紹介いただいて出演するに至ったんだけど、
紹介してくれた友人にも、
協力してくれた家族、義実家にも感謝。

放送日:3月13日(金)21:54~(RKB系列)

放送日以降は、ホームページでも動画をアップしてくれるそうなので、
RKB系列放送が見られない関東の友達には、
最近の子どもたちの成長っぷりが伝えられるんじゃないかな。

こちらでも放送のこと、詳細に紹介してくれているので、
よかったらこちらを参考にしてもらえるといいかもです。
”ママじゃない私”ポートレート

恥ずかしながら、動くわたし、子どもたちが見られます。

作ったお弁当はこちら。(わたし撮影分です。)
はいっ、おべんとう。
00 : 30 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜更かし | ホーム | 4年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1987-0e0a1cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |