撮影でした。
2015 / 03 / 03 ( Tue )
お弁当作ってます・・・

実は昨日、とある撮影でした。

またお知らせできるようになったらしたいと思いますが、
疲れた反面、楽しかったなぁーと素直な感想。

今回は子どもたちも一緒だったんだけど、
何週間も前からワクワクどきどきで楽しみにしていて、
先生やお友達に宣伝したり(笑)、
事前にいろいろ考えたり準備したり。

当日も「まだ来ないの?」と何度も外を見て、
撮影されてる間は意外にも緊張してなくて、
そして撮影機材に興味津々。

リラックスしすぎてちょっとスタッフの方にご迷惑かけたりもしたけど、
終始ご機嫌で事は進みました。

パパは照れてほぼ存在を消してたんだけど(笑)、
撮影の様子をずっと傍から見ていて、
「今日はよかったね。いい経験やったね。」と、
めずらしく自ら肯定発言してました。
普段はわたしが好き勝手やってることにあんまり意見とかしないんだけど。

いい経験だったっていうのは、
子どもたちが、仕事をしている大人を間近で見られたということで、
わたしもほんとにそうだなぁ~と思って。

いろんな仕事があるけど、
なかなか身近に、真剣に仕事をしている人をそばで見ることはなくて、
こんな仕事があるんだ、
こうやって仕事ってやってるんだってことを感じてくれたんじゃないかな。

もちろん撮影された内容も子どもたちにとってはいい経験。
これからの生活に役立ってほしいなぁ。

わたしにとってもいい記念になりました。


詳細についてはまたお知らせします!
00 : 42 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリスパン | ホーム | チョココッペ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1983-fd9d4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |