朝の束の間
2015 / 03 / 01 ( Sun )
仕事も忙しいのに、
週末も何かと忙しいわたしです。

何気に3月になったね・・・
今年に入ってもう2か月終わっちゃったんだね・・・
年度末に向けて、いろいろある。
卒業、卒園はもちろんだけど、
次年度へ向けての説明会もそれぞれのところであるし、
春休みになったらまたお弁当の日々が始まるし。
卒業式に向けて髪も切りに行きたいしな。

忙しかった2月の仕事、月末に決着を迎えて、一安心。
一安心も束の間、決着してからも忙しいんだけどね。
今週も忙しくなるかもな・・・


先日あった小学校の謝恩会。

最後にユメちゃんから手紙をもらったんだけど、
その中に、
「これからもいろんなことにチャレンジしていってください。」
って書いてあって、
子どものことほったらかしにして好きなことばっかやってるわたしを、
認めてくれているんだなぁと思ってぐっときました。

その日に差し入れたパンも、
もちろんユメちゃんのクラスの子に喜んでほしいっていうのもあるけど、
半分は自分が好きでやってるってところもあったし、
大変だって思いながら、実はそれが楽しかったりするんだよね。
(あの日は朝の8時半から昼ご飯も食べずに2時前まで焼いてた!!)
そんなわたしを「バカだなぁ~」と思ってる部分もあるだろうけど、
そうやって改めて手紙で認められてうれしかったし、
パンヲタに市民権が与えられてますますエスカレートしそうです(笑)


さ、今日もバタバタしそうだ。
06 : 51 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼントパン | ホーム | 2月パン会advance>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1980-541dd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |