疾走1週間
2015 / 02 / 27 ( Fri )
やっぱり今週もめっちゃ忙しい・・・

月、火曜と残業して、
水曜有休で、
また今日木曜も残業。

新聞もたまりまくりだし、
家のこともできてないし、
ごはんもテキトー料理だし。

水曜の有休はユメちゃんの参観(謝恩会)のために。
6年生が考えた謝恩会で、保護者を招待するという形式。
将来の夢についての劇や、感謝の手紙などがありました。
笑いあり、涙あり、こんな仲間と同じ中学校に行けるなんてありがたいな。

参観の前には中学校制服の採寸もありました。
セーラー服って着にくいんだね。(わたし着たことないので。)
そしてやっぱり入学って物入りだね。
冬服制服に夏服制服、体育館シューズ、通学バッグ、体操服上下(冬、夏)・・・
か、かかるわ・・・お金。
これに今年は小学校入学もあるからねー。おそろし。


あ、今週はうれしいことがあった!

なんと、ハナちゃんが西日本読書感想画コンクールに入選しました!

何気にうちではこういう入選とかあんまりなくて、
(子どもの数からすると確率的には高いはずなのに(笑))
立派な賞状とメダルをもらって帰ってきて、みんなで大喜び。
いやー、こういうのは素直にうれしいね。


とにかく明日1日乗り越えれば週末だ。
1日1日必死だな。
00 : 42 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォカッチャ | ホーム | ベーコンエピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1977-3e41490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |