世界の平和を願う
2015 / 02 / 02 ( Mon )
午後からひさっっっしぶりの公園遊び。

これちょっと・・・どうやってのぼる?!

これ、なかなかのぼるのが難しい。

のぼれたよー

遊具が新しくなっていて、
以前目玉だった急降下滑り台がなくなり、
子どもたちはちょっとつまらなさそうだったけど、
新しくなった遊具は遊具でそれなりに楽しんで、
少しの時間でしたが体を動かしました。

かんたん♪

最後にローラー滑り台を「ママも一緒に滑って!」と言うミチちゃんに連れられて、
一緒にスタートラインで態勢を整えてたんだけど、
まだミチちゃんがわたしの両腿の上に乗っている状態で
(足の上ではなくてわたしの前に来るように座らせようとしていた。)
うしろからユメちゃんにちょいっと押されたもんだから、
わたしとミチちゃんの位置関係どうにもならず、
そのまま下まで一気に滑り降りてしまいました。
足の裏側部分はローラーでガタガタとなって気持ち悪いし、
しかもミチちゃんが乗っている重みで余計痛い。
ユメちゃんはわたしの慌てっぷりに大爆笑してて、
まじでやめてよ!って感じでした。

もう少し暖かくなったらお花見がてら来たいな。


*****


世界の人々がお互いのことを思いやって、
相手の気持ちを考えられる人が増えたら、
争いごとなんてなくなるのになと思います。

子どもたちの未来はそうであってほしい。
00 : 24 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せつぶん | ホーム | 1月パン会advance>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1958-c9e91180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |