金曜日
2015 / 01 / 24 ( Sat )
今日は会社の新年会でした。

まー新年会言うても、
30人の部署で、
準社員なんですみーっこに座って、
おいしいご飯食べて1次会で帰ってくるんですけどもね。
社員さんは余興と、社長の相手と、2次会のカラオケと・・・
なかなか大変そうであります。

ということで、夜ごはんの準備は朝のうちにしておいて、
お迎えもパパにお願いして、
9時に帰ってきたわたしは疲労感もさほどなく、のんびり。

日ごろがいかに慌ただしい生活をしているかってことですね。
仕事が息抜きみたいになってるもんね・・・

実は朝も早く出勤だったんだよね。
会議の時間が早まって、いつもより30分の早出。
保育園組の送りに自信がなかったので、
朝もパパにお願いしてしまって、
結局今日は一日パパの送り迎えになってしまった。

今日一日の子どもたちの様子、パパからの報告によると。

ハナちゃんは走り回ってた、と。
学童保育所は2階建てで、2年生はいつもは2階なんだけど、
足をねんざしてから特例で1階に居させてもらっていて、
そしたら今日は2階で過ごしていたらしい。
松葉杖は1階に置いて・・・
もう大丈夫やん?
明日病院です。
もうそろそろ終わりにしたい。

ツキちゃんは鍵盤ハーモニカで「きらきらぼし」が弾けると得意げ。
確かに昨日も練習していたけど、
今日もまた保育園で披露したみたい。
音楽好きなのかしら。

ユメちゃんは塾で、
ミチちゃんは・・・?


明日は週末だ!
00 : 14 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココアマフィン | ホーム | 木曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1950-b9565cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |