はかま
2015 / 01 / 18 ( Sun )
とりあえず、いちおーってことで、
今日ユメちゃんの卒業式袴を見に貸衣装屋さんへ。

まぁ見に行けば、
とりあえず合わせてみる?ってなって、
合わせてみると、あらいいんじゃない?ってなって、
本人もやっぱり袴が着たい!ってなって、
なんだかんだで仮押さえ・・・

だいたい予想はついていたけど、
やっぱりそういう流れになっちゃうよね。

当日は5時半集合ですよ。
卒業式、週の真ん中水曜日ですよ。
わたし、前日も翌日も普通に仕事ですからね。

キャンセルもまだきくということだったので、
もう少し洋服の方向もさぐってみたいと思います。

でもユメちゃんはかなりテンションあがってたね。

一生に一度の小学校の卒業式。
と言えば聞こえはいいのかな。
メモリアルです(笑)
23 : 48 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン待ち | ホーム | 20年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1946-0770f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |