今年の目標
2015 / 01 / 05 ( Mon )
お正月休み終わってしまったー。

今日から我が家は通常運転。

それぞれ仕事も始まり、
ユメちゃんは塾に行き、
ハナちゃんは学童に行って、
ツキミチは保育園へ。

あっという間だったなー。


今年の目標はみなさん立てましたか。

わたしはちょっと考え中。

ここ数年は目標がぱっと思いついていたけど、
今年はやる気がないのか気持ちがのらないのか、
目標という目標が思いつかない。

上へ上へとのぼるときではなくて、
停滞して力をため込むときなのかもしれないな、と。

ゆるりと、毎日を丁寧に過ごすことが目標かな。

子どもたちともより一層向かい合う時間をとらなければ。
23 : 59 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズパン | ホーム | チョコスティック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1937-a153bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |