おうちクリパ
2014 / 12 / 27 ( Sat )
おうちクリパ☆

今年は曜日的にもう無理かな~と半ばあきらめかけていたんですが。

やっぱりチーズフォンデュ食べたい!
アヒージョしたい!
チキン食べたい!
バゲット焼きたい!
ケーキ買おうか?いや、ママのケーキがいいっ!!

ってことで、結局21日の日曜日に実施。

前日は保育園のおゆうぎ会でなんだかんだ疲れてたし、
日曜日は出産のため帰省したSちゃんとランチする約束してたし、
タイトなスケジュールだったんですが、
朝ケーキを作り、バゲットの生地を仕込み、
チキンと飲み物の手配はパパにお願いして、
夕方帰ってきてからばたばたと仕上げました。


毎年結局やってしまうおうちクリスマスパーティー。
やっぱりわたし、好きなんだな・・・
少しでも子どもたちの記憶に残ってくれてたら嬉しいです。
02 : 32 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブッシュドノエル | ホーム | 2015☆おゆうぎ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1930-a7c47344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |