褒めると・・・
2014 / 10 / 29 ( Wed )
この前、ツキちゃん成長したなぁ~って書いたけど、
あれ、撤回。

昨日と、今日。
朝保育園送ったとき、ぐずぐずしたからね。
泣く寸前までいってたからね。

「最近ツキちゃん泣かなくなったねー。
やっぱり運動会の練習がんばったし、
もうすぐ1年生になるもんねー。」

って褒めてた矢先の出来事だよ。まったく。

ツキちゃんは褒めるとダメなタイプなのかもね。

ユメちゃんは褒めて伸びるタイプで、
ハナちゃんは褒めると疑心暗鬼になるタイプで、
ツキちゃんは褒めて気持ちが萎えるタイプっぽい。
ミチちゃんはまだまだ年齢的なもので断然褒めて伸びるタイプ(笑)

それぞれ性格違うからなー。

子育ても試行錯誤だよ。
23 : 47 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン! | ホーム | ツキちゃんの成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1898-ce014843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |