いろいろあります。
2014 / 10 / 16 ( Thu )
またもや数日ご無沙汰してました。

えーっと、
土曜日パン会があって、
夜は翌日の運動会弁当の準備に追われ、
追われてたら夜中の2時にIHヒーターが壊れ、
日曜日は台風接近の中なんとか運動会があり、
その疲れで数日へろへろなわたしでした。

そして今日はツキちゃんの就学児健診で早退。
予想はしていたけど人数の多さに辟易して、
またぐったりとして帰ってくる。

それぞれのトピックで記事をまとめたいのですが、
なかなか時間がとれずに日々過ぎております。


運動会は強風の中がんばってる子どもたちを見てジンときて、
途中で雨がぱらっと降って体育館に移動して、
短縮競技でお昼には終わったんだけどお弁当はその場で食べてって、
歩いて帰りたいと駄々をこねたハナちゃんが知らぬ間に勝手に一人で帰って、
話題に事欠きませんので写真と合わせて近々記事をまとめます。


IHクッキングヒーターについては大打撃。
スイッチを入れるとブレーカーが落ち、夜中一人で真っ暗闇の中対応。
結局運動会弁当はなんとか仕上がったものの、
日曜日だったため修理もすぐに来てもらえず、日々の食事にも困惑。
これについても改めて書きます。
っていうか物申します(笑)


そ、明日は金曜日。
パパも飲み会ということなので(ニヤリ)
よろしくお願いします。
23 : 39 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月パン会 | ホーム | 雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1887-2da52a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |