なんでもねがいがかなうとしたら・・・
2014 / 09 / 30 ( Tue )
ハナちゃんの学校のクラスは、
誕生月に将来の夢や簡単な自己紹介みたいなのを書いて、
学級通信として配布するの。

ハナちゃんは8月が誕生日だったので、
新学期になってこの9月に書いたみたいで、
先日持って帰ってきました。

”しょうらいのゆめ”はもちろんパン屋さん。
”すきな教科”は1位算数、2位国語
”すきな本”は1.ワンピース、2.日本のれきし
”すきなテレビ”は1.金だ一、2.アイカツ
”すきな[色]”(カッコ内は自分で書き込みます)は1.ピンク、2.きいろ
”なんでもねがいがかなうとしたら・・・”

「むりょうで、りょこうに行きたいです。」


・・・せ、せつない!

ほかの子たちが「空をとびたい」とか「どこでもドアがほしい」とか書いてる中、
ハナちゃんったらなんて手が届きそうで届かないねがいを・・・

ご、ごめんね!

お、おかあさん、がんばる・・・!
23 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大打撃の余波 | ホーム | ”ママじゃない私”ポートレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1878-6c3a8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |