”ママじゃない私”ポートレート
2014 / 09 / 30 ( Tue )
先日取材を受けたと言っていた友達の企画。

記事がアップされましたのでお知らせです。

春にこの企画がスタートして、
わたしもママでありながら自分勝手好き勝手やってて、
ママじゃない自分、惑わされない自分の気持ちを大切にしたいと思っていて、
ここに出てくるママたちは迷いながらも前を向いていたり、
自分の気持ちを大事にしたり。
そんな方たちに共感を覚えつつ、わたしが出てしまう事態になりました。

顔出しすることに全く抵抗がなかった、と言えば嘘になりますが、
知られるって言ってもたかが知れてますし。
逆にわたしの友達で久しく会ってなければ、
「わっ、髪型変えてる。」とか知ってもらえるし(笑)

ということで、わたしのいろいろがセキララに暴露されてますが、
へぇ~こんな人なのね、
とちょっと読んでもらえるとうれしいです。

http://mamajanaiwatashi.hatenablog.com/

ほんとに当日はいろいろ話しすぎて何話したか忘れちゃうくらい(笑)、
そしていろいろ話しすぎてすべては取り上げられなかったみたいなので、
後日、自分でもいろいろ綴れたらいいなーと考えています。
やっぱりいろいろ話して、それはいろいろ考えるってことだもんね。


最後に、ママじゃなサイトでも募集してますが、
わたしも取材されてみたい!って人。
大募集中。らしいです。
22 : 52 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでもねがいがかなうとしたら・・・ | ホーム | 帰ってきたよー2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1877-b7095866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |