還暦祝い
2014 / 09 / 04 ( Thu )
先日日曜日、母親とわたしたちきょうだい家族が集まって、
母親の還暦祝いをしました。

わたし、きょうだいは弟2人で、
まぁ母と娘、けっこうざっくばらんにいろいろ話すので、
還暦祝いもわたしたちがサプライズで考えて・・・とかではなく、
ある程度こういう風にしてほしいなぁ~
こんなプレゼントが欲しいなぁ~
といった具合のお祝いでした。

でも、なんかそういう場を持って、
きょうだい家族が集まるってことに意味があるのかなと思って。

ほんとに特別サプライズはなかったけど、
みんなで集まって、ご飯食べて、プレゼント渡して、
母親も喜んでくれたし、
よかったんじゃないかな。

食事のあと、目の前の海岸へ。

うみーだー うみーだー

記憶の中では初めて海を見たミチちゃんは、
波のざっぱ~んという音に多少びびって、
1人離れたところから悠々と腰掛けてお姉ちゃんたちを眺めてました(笑)
23 : 04 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さん’s バースデイケーキ | ホーム | 帰ってきたよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1863-4138a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |