お盆休みなの?
2014 / 08 / 13 ( Wed )
んん~~~パソコン調子がいまひとつなんだよねー。

最近よくかたまるし、動きも遅いし、立ち上がらず真っ暗・・・ってことも。
やっぱりそろそろ買い替えどきなんですかねぇ。
パソコンって消耗品みたいなものなのかしら。
けっこうなお値段するのにね。
中身を最新にしようとするとハードのスペックが追いつかないし、
かと言って10年もたたないうちに
二桁万円の代物を買い替えるのってちょっとシャク。

ちなみに今テレビもご機嫌よろしくないのよねー。
ときどきプツンっと主電源から切れる。
そして勝手に復活する。
まぁテレビはうちではそんな重要家電ではないのでいいんだけど、
それでももう今さらないっていうのもなー。

世間様はお盆休みなのかな。
学童は明日からお休みさせる。
保育園は明後日から。
わたしは明後日のみ有休。

夏休みも後半戦だ。
宿題チェックしなきゃ(笑)
00 : 43 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<’14お盆おみやパン | ホーム | ベーコンエピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1854-b2aff497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |