夏休みダンス教室
2014 / 08 / 09 ( Sat )
町が夏休みに無料、もしくは格安で行ってくれるさまざまな教室に、
今年は保育園組2人がダンスに参加しました。

まずは準備運動。
ツキちゃんはけっこう厳しかったようだけど、
ミチちゃんはまだまだ柔らかいみたい。

意外に柔らかい?!

一緒についてきてたハナちゃんもやりたくてうずうず。

持ち上げられるよ!

(手前の足はハナちゃんのです・・・)

1時間という短い時間で、
プリキュアのエンディングダンスをマスターするという、
園児にはなんともハードルの高い技でしたが、
先生の圧倒的パワーに押されて強引にがんばって踊ってました。
見ている親はビデオに必死(笑)

ラララ♪プリキュッア♪♪


夏休みと言えど、うちは平日はいつもとかわんないからねー。
せめて土日だけでもイベントに参加させてあげたいなーと思って。
夏休みはあちこちでイベントが盛りだくさんだからね。

この週末はまた雨の土日になりそうだけど、
モリっと動けるといいなと思います。
03 : 06 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月パン会 | ホーム | 元気です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1850-64fd898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |