元気です。
2014 / 08 / 07 ( Thu )
今朝8時15分は運転中でしたので黙祷はできなかったけど、
気持ちはヒロシマの空に。


とりあえずありがたく忙しく過ごしています。

気づいたら1週間以上も放置していて、
友達と自宅プール楽しんだり、
夏休みの1日ダンス教室に連れて行ったり、
町内の夏祭りに参加したり、(大雨)
パパの職場の人たちとうちでバーベキューしたり。

パンは週末に作る程度で、なかなかこれ!と思うものは焼けてませんが、
今週末はパン会なのでストレス発散しようと思います。

今は毎日のお弁当がちょっと大変で、
前日から準備をすればいいんだろうけど、
やっぱり朝作ってしまうので、
ここのところ朝のテレビ体操ができてません。
ほぼ大人4人分作ってるからね。毎日運動会なみなんだよね。
そりゃ食材もガンガン減るわなぁ・・・
レトルトとかにすればいいんだろうけどねぇ・・・
それができないんですよねぇ・・・

夏休みの宿題は今のところ順調に進んでいる模様。
でも油断は禁物。
何年も8月末にやられているので、
気を抜かずに目を光らせておこうと思います(笑)
(わたしにできるのは声かけとチェックぐらいですが。)

平日のこんな週真ん中に夜中12時半を超えて起きてるなんて、
若干明朝に向けての無謀行為ですが、
残りの家事を済ませてそろそろ寝たいと思います。
00 : 40 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みダンス教室 | ホーム | 家族4人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1849-e12a3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |