プール!
2014 / 07 / 22 ( Tue )
2人で♪

毎年夏恒例、プールに行ってきました!

今年もこじんまりと宗像のゆ~ゆ~プールへ。
この見渡せる感を味わったら、
海の中道サンシャインプールは広すぎてまぶしすぎてもう行けません(笑)

クロール☆

この1年でハナちゃんがずいぶんと泳げるようになり、
ツキちゃんも身長が伸びて流れるプールに足が届くようになって、
今年はずいぶんと6人で泳ぐのがラクになりました。

ラクになったから、わたしも子どもと常に一緒に泳がなくてもよくて、
お互いおいかけっこしたり、時には1人でわーっと泳いでみたり、
久しぶりにはしゃいでしまったら、
お恥ずかしいことにけっこうな日焼けをしてしまいました・・・(涙)

それが顔の鼻の頭が焼けるという、
なんとも酔いっちくれな日焼けをしまして(笑)

あー、ほんと恥ずかしい。
会社に行っても「焼けました?」と聞かれちゃうし。
もちろん日焼け止め塗ってたんだけどね。油断した。


来年は日焼け対策ばっちりして行かなきゃな。
っていうか、今年もう1回くらい行けるかなぁ~~
23 : 31 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラウンド食パン | ホーム | バゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1846-01385e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |