ダメダメ1週間
2014 / 07 / 18 ( Fri )
今週は全然ダメです。わたし。

毎日寝てます。寝ちゃってます。
もしくはマンガ読んでます。
ダメダメ。


最近びっくりしたこと。

ミチちゃんが風呂でがっつりもぐれること。
しかもけっこう長く。
あの人どこでそんな技覚えたのかしら・・・


ハナちゃんの相変わらずっぷりにため息の毎日。
だいたい友達と朝一緒に学校行ってて、はぐれるってどういうこと?

いつも一緒に行っている子がある日1人で学校に向かっていて、
仕事から帰ってハナちゃんに「朝一緒に行ったんじゃないの?」と聞いたら
「振り返ったらおらんやったんやもん。」だと。
なんで?ちょっと意味がわからない・・・


うわっ。
今2階からわたしを呼ぶ声が。

・・・行ってきます。
00 : 22 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 7月パン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1842-0ba72806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |