手足口病(ハナ)
2014 / 07 / 03 ( Thu )
ツキちゃんが手足口病で病院受診した翌日。

ハナちゃんの足にもぽつぽつが。

あ~やっぱりうつったかね、とは言いながら学校行かせたら、
会社に連絡があって一度病院を受診してください、とのこと。
出社してすぐのことだったので、出社はいったんなかったことにしてもらい(笑)、
一度学校へ迎えに行って→病院→家に連れて帰り→再び出社。(遅刻扱い)
ハナちゃんには1人で留守番をしてもらいました。

もちろん熱はないので次の日からは普通に登校。
ただプールはお休みしました。

ツキちゃんほどではないけど、
ハナちゃんも口の中にぶつぶつができてるようで、
ご飯どきがつらいようです。

手足の水疱はツキちゃんよりもたくさん。
治るまで1週間くらいはかかるって言ってたので、
もうしばらくは病人抱えるなぁ~
23 : 54 | health record | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駄文 | ホーム | 手足口病>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://df0508.blog105.fc2.com/tb.php/1836-e867dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |