今日のお昼
2017 / 07 / 03 ( Mon )
pasta @ lunch

ヒマすぎて自分のお昼ご飯写真撮ってみたり。

一人だと適当に済ませてしまうけど、
でも案外好きなものが食べられるからいいのかも(笑)


明日は台風接近ということで、
小中学校がお休みになりました。

ということはパパ以外みんなで家にいるってことね・・・


さっき一時的に雨が強く降って、
大気が不安定なんだろうなぁ。
お庭に水やりしなくていいけど、
家にいなかったら洗濯物が大変なことになっていました。

そんなヒマしてるわたしは洗濯機の大掃除。
部品取り外して洗ってみたり。

今朝は歯医者に行ってきました。

うすうす気づいてはいたけど、
やっぱり歯が一部欠けてました。
正確には以前埋めたところが一部欠損。
やっぱり食いしばりからきた模様。

生まれる前にバタバタと治療になりました・・・

いつでも行けるからいいんだけど。

出産と治療完了とどっちが先か・・・ドキドキ。


今日の夜ご飯は何にしようかな。
15 : 52 | note | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |