リレー選手
2017 / 05 / 10 ( Wed )
月末の運動会に向けて、
毎日ダンスの練習したり、
かけっこの練習したり、
競技の練習したりしているようです。

その中で。

小学校の紅白リレーは花形なんですが、
まぁ毎年ハナちゃんは選手になるかならないで盛り上がり、
選手になった年は応援にも力が入ります。

当然今年もハナちゃん、
選手選考に勝ち残り、
ひと学年紅白6人ずつの一人に選ばれました!

そしてなんとなんと。

「ツキちゃんもけっこう速いけん。」という宣言を受け、
本日ツキちゃん、
リレー選手に選ばれたとの報告が。


え、え?ツキちゃんが?!

にわかには信じがたい事実・・・

でも聞く話によると、けっこう速いらしいです。

保育園のときはあんなにテレテレ走ってたのに・・・?(笑)


なんにしろ、
姉妹二人がリレー選手なんて。
こりゃぁ応援にもさらに力が入りますね。
23 : 49 | daughters | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |